





| 05/15(金) | - |
|---|---|
| 05/16(土) | 11:30-19:30 |
| 05/17(日) | 11:30-19:30 |
| 05/18(月) | 11:00-16:30 |
| 05/19(火) | 11:00-14:30 |
| 05/20(水) | - |
| 05/21(木) | - |


こんな可愛い⋯いや美しい娘がいらっしゃいましたか☆☆☆ プロフ画像以上にキラキラです☆☆☆ レビュー通りの⋯作り笑顔ではないナチュラルな対応が♡♡♡ そして⋯細かなテクニックに我慢するのが大変でした☆☆☆ 彼女を見ているだけで⋯色々はかどるレベル! さらにPlayを思い出すだけで⋯♡♡♡ また会えたら嬉しいなぁ⋯
お世話になり、一体何回目なんだろう。。毎度興奮マックスです。いつもありがとうございます。また伺います!
作った感じではなく、自然体な対応が好きです。何回でも会いたくなる娘です。
いつもお世話になっております。 遅い時間and土日のご出勤ぜひぜひよろしくお願いします。2/6行けなくて残念。、またお会いできる日を楽しみにしています。
何度も指名させていただいてます。毎度興奮度MAXです。いつもありがとうございます
完璧という言葉はももかさんのためにある
まるでフィギュアみたいな美麗なスタイルでした!しかも美少女…是非またお会いしたいです。出勤お願いします!
抜群の安定感。今回も興奮度MAXの20分間でした。いつも大感謝です。ありがとうございます。また会える時を楽しみにしています♪
清楚な美少女がドアが開いたら来たのでビックリ!次は指名します!
めちゃめちゃ可愛かったです!!これぞ美少女!!
何度も指名させていただいております。先輩よりの『NICE BODY』の御コメントそのままに、アメリカのモデルスタイルを象徴する『コーラの瓶』そのままのセクシー体型にいつも『理性が昇華』される私です。ももかさんいつも素敵な時間をありがとうございます♪心より感謝です^ ^またうかがいますので、よろしくお願いいたします。
Nice body!