



☆完全業界未経験☆礼儀正しく謙虚さを忘れないフレッシュ研修生『佐原(さはら)こよみ』ちゃんが入学いたしました!まだ初めてなので分からないことも多い彼女ですが「頑張りたいなっ♪」という気持ちと一生懸命な姿はつい応援をしたくなっちゃいます!真面目な雰囲気ですが、ふとした瞬間に見せる初々しい仕草や素直で純粋な一面に思わずドキッと心奪われてしまうこと間違いなし!そしてスタイルもギュッと抱きしめていたくなるようなミニマムボディ!是非とも彼女の成長していく姿を温かく見守っていただければと思います♪



一生懸命さが伝わってきて可愛らしかったです。引き続き頑張って頂きたいと思います。
初日ということで若干緊張していたようですが、とても一生懸命対応してくれました。短い時間でしたが感謝です。
