


透き通るような透明感ある美肌ボディの巨乳美少女『愛月(あいつき)める』ちゃんが入学致しました!!道産子ゆえのまるで雪のような真っ白な美肌に小柄なサイズには似つかないFカップ巨乳!!さらに黒髪清楚の美少女系ルックスとこれでもかというくらいに良いところが詰まった激カワ美少女でございます!!性格も明るくで元気かつノリが良いと会えばガッツポーズ!終われば名残惜しいと思わせる最初から最後までず~と楽しませてくれます♪お早めのご予約は当たり前!是非、ご指名していただき彼女との素敵な時間をお過ごしください!!



可愛いい系
わいわい楽しく過ごせました!次からは最初から長い時間でお願いしたいと思います笑
楽しくわいわいおしゃべりできました!テクニックも最高で長く一緒にいたいと思いました。
とても元気で話していてとても楽しい女の子でした。それでいてお顔立ちもよく、トークのワイワイ感とプレイ中のセクシーさのギャップがとてもよかったです!今回はフリーでお会いしましたが、次回は是非指名させていただきます!
紹介文の一節『透き通るような透明感ある美肌ボディの巨乳美少女』に偽りなし!予習で拝見した写メ日記の『顔見てるだけて・・』に、『よしっ!わかったっ!』と金田一耕助に出てくる警部よろしく悟った私でした。素敵な時間を本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。
