☆完全業界未経験☆穏やかで落ち着いた雰囲気のスレンダー研修生『朝霧(あさぎり)せいら』ちゃん入学決定ですっ!指先まで細くしなやかなボディ!スレンダー好きな講師様にピッタリの女の子です♪ そして育ちの良さからは品を感じる、なんとも上品系研修生!そんな彼女が今回初めて手コキへ挑戦!ドキドキとしたこの緊張感。慣れない中でもおもてなししていこうという姿に、ついリードしてあげたくなります!そして緊張が解れたあと、彼女の眠っていたS心にスイッチが…?!今後どのように成長していくのか!!更には、透き通るようにキレイで、真っ白なスベスベお肌からは透明感・清潔感を感じることが出来ます!是非とも彼女の”美白肌×スレンダーボディ”をご堪能頂き、特別なお時間をお過ごしください♪
綺麗、スタイル良いは勿論、3度目となりますが、会うたびにプレイ内容が充実して濃密となり、すばらしい体験をありがとうございます。
美しだけでなく、積極的なオプションへのプレイ探求姿勢に気持ち良さ倍増です、次回はコスプレとセットにして堪能したいので、よろしくお願いします。
綺麗な方で、気遣いもしっかりしており、話しやすく、色々と良くしてくれました。
ホントすごい綺麗なお姉さんだった。上品な方で緊張してました、、、プレイも丁寧ですごくよかった 上手くリード出来てたかな?笑 次もお願いします!この間はありがとう!
第一印象⇒清楚感ある美人秘書、丁寧な挨拶の後プレイ中の印象⇒淫靡感漂う妖艶美女、プレイ反応素晴らしく次回はOP多めに設定し望みます(第2関節大事にします)
あった瞬間ルックスの良さに驚き、プレイが始まると時間いっぱい楽しい時間を体験させてもらいました!
スレンダーで清潔感と透明感がすごいです。それだけではなく顔も可愛く頭の回転も早く気遣いが出来きてトーク力も抜群でした。長く在籍して欲しいです。また遊びに行きたいです。