身長170cmの高身長お姉さん系研修生【藤田なつき】ちゃんが入学いたしました☆抜群のスタイルとすらっと伸びる手足のスレンダー体系がさらに彼女の美しさを際立たせます!お姉さん研修生ならではのおっとりとした優しい雰囲気をまとい、一方でふんわりとした可愛らしい一面もある魅力的な女の子で、一生懸命丁寧にこちらを見つめて相槌を打ってくれるのでついつい何でも話したくなってしまいます!常に笑顔で、口元に光るえくびがとってもキュートです♪S属性とM属性どっちもいけるとのことですので、たくさんの講師様にハマることでしょう!魅力たっぷりななつきちゃんにぜひ癒されに来てくださいね♪
正直驚き、お店側がもっとPRしても良い程の正統派美人さんでした、ブレイ対応も充実の上、感度反応も良く気持ち良い時間をありがとうございました。
可愛らくて、テクニックもあり、大満足です。 無料オプションもしっかり対応してくれましたし、 こちらが攻めた時は凄く感じてくれたので、こちらも凄く感じました。 また、指名したいです。