人当たり、愛嬌抜群!小さな完全業界未経験の☆蒼井(アオイ)ゆま☆ちゃんが研修塾に入学しました!まず、皆様は会った瞬間の壁の無さに驚くことでしょう。これが新人類、イマドキの18歳なのか…SNS時代、対人能力は下がっている、なんて噂も聞かれますが、そんなことは一切ありませんでした。そして、小柄な彼女の小さいお顔に大きな瞳のそのルックスはまさに"清楚系アイドル"っぽい!そんな子が、ここ研修塾でオトナの女性デビュー。記念すべきそんな時代に立ち会える講師様は幸運です!OPは決して多く対応しているわけではありませんが、そのあたりの初心さをご実感頂けるかと思います。講師様の講義如何では、増量もあり得るかも!?ゆまちゃんの成長にご期待ください!
明るく可愛いですー!!
二度目のゆまちゃん。 ピチピチでおっぱいも小ぶりながら張りがあり最高です。 何度も指名したい美人です!
いやー、良いお嬢さんですわ。ちっちゃくて可愛くて優しい、そんなイメージです。そして、えっこんなお嬢さんにこんなことさせちゃっていいの!?!?と若干バグってしまいコメントもバグってしまいこめんなはい!
とてもフレンドリーな可愛い子です。 肌もスベスベで癒されます。 無理しないで、頑張っていただきたいです。
スポーツで鍛えた均整の取れたスタイルとすべすべの肌に久しぶりに興奮してしまいました。日頃のストレスも吹っ飛びました。帰り際にドリンクを進呈したら素敵な笑顔で喜んでくれて、性格のいい子だなあと思いました。
「Sだと思います」とメッセージに書いていましたが、はっきりとSだと言えます。でも蒼井ゆまさんの場合は、Sと言っても愛嬌が抜群で、ノリが良いSだと思います。デビュー間もない時期でも、楽しく責めてくれました。
めっちゃタイプでした。また会いに行きます。
日記で拝見してて気になり指名しましたが、大正解でした!若々しさがあり、かつ気遣いもできて最高でした!おっぱいはやや小ぶりですが十分満足できる、かつ美乳で最高でした!
笑顔が可愛いまだ垢抜けてなく 純粋な感じがした。それが良くてまた会いたい気持ちになってコメント書かせてもらいました!笑 イマドキガールって感じでもあり、普段関わりのない僕なのでまたお話ししに行きたいです!
フレンドリーで、オプション追加についても気さくに対応してくれました。手が柔らかく気持ちの良い手コキをしてくれました。
とても元気で楽しくなる雰囲気の女の子でした
とてもステキな女性でした。☺️