新宿手コキ研修塾で二階堂えれんちゃんが講師様を【おもてなし】!スタイル抜群!愛嬌抜群!!礼儀正しい研修生!!【おもてなし】精神を感じる研修生でございます!雪国出身だけあって、真っ白な色白で美肌!業界完全未経験なのに、NGオプションナシ!!ほとんどのオプションがプライベートでも未経験なので、新宿手コキ研修塾の授業で講師様が優しく教えてあげてください♪新宿手コキ研修塾の授業に癒しを求めるお客様!是非ご指名ください♪最高の【おもてなし】で癒しの授業を受けられます♪
入店当時からずっと気になっていて本日やっと会えました。想像してたよりハッキリしたお顔だちでちょっと驚きました。美人で可愛いらしさもあります。愛嬌と気遣いがあってしかも雰囲気作りとテクニックがズバ抜けてます。研修塾を代表する女の子の一人だと思いました。心も身体も癒されました。お見送りも終始笑顔でエレベーターが閉まり切るまでこちらを覗き込むくらいまで笑顔でいてくれました。完ぺきです。優等生、特待生の称号に相応しい人でした。是非またお願いしたいです。
雰囲気作りから素晴らしかったです
とにかく素晴らしい!
ムード作りが上手でエロいひとときを過ごせました。さすがランキング一位の子は違うなぁと思いました
一生懸命癒してくれるところが好きです
扉を開けたら、そこは満面の笑みでした。一週間も経っていないのに、えれんさんに会いたくて、ついつい再訪している自分がいました。 今回はオプションを変えてイメージプレイにチャレンジ。このプレイは没入感が必要となるけれど、まるで初めてではないかのように、えれんさんとの阿吽の呼吸で、問題なくエロスの世界にダイブできました。 60分の物語りは息をつく間も無く展開し、クライマックスに至る瞬間「産んでくれてくれてありがとう」という、感謝の念すら湧き上がりました。そしてフィニッシュを迎えた時、そこには産まれたての子鹿のようになってしまった自分がいました。 「産まれてきてくれてありがとう」
天性のエロスと努力によって積み上げられたホスピタリティ。 彼女のホスピタリティは有名ホテルのコンシェルジュやフライトアテンダントのそれではなく、過度にこちらに気を使わせない、なんとも言えない領域を展開する。本当のサービスとはこういうものなのかもしれない、と勉強になりました。 ビジュアルはアイドルというよりも新人女優のような初々しさと上品さ。キャラは実家近くの定食屋の娘のような快活さだ。親しみやすくどんな会話にも笑顔で対応してくれる。何かと口実をつけてつい会いに行きたくなる。 テクニックは新人の域をゆうに越えている。人間力が高いのでおそらくSでもMでも対応していただけるでしょう。 就職面接でえれんちゃんが受けに来たら一発合格です笑
先ず、彼女のホスピタリティに心から感謝したいです。ここ6年間、星の数ほど指名してきた中で、間違いなくベスト10に入る逸材でした。走攻守のバランス型で、さまざまな対応のレベルが高いです。在籍嬢たちのモノホン研修があるならば、まさに教官にしたいレベル。 えれんさんは、きっとこれまでの仕事でも、沢山の笑顔をふりまいてきたと思います。時には無理して笑顔を作らなくてはいけない時もあったかもしれない。でもどんな状況であっても、持ち前のホスピタリティで数多の男たちを魔法にかけてきたでしょう。今度はその笑顔をあなた自身に向けてほしい。そんなポエマーな気分になっちゃうくらい素敵な女の子でした。
エロエロで可愛いお姉さん♪素敵すぎる!
とても明るく話しやすかった
何度も会っていますが本当にいい子です。いつもあっという間に時間が過ぎ去っちゃいます。毎回たくさんの癒しを貰っています!
この娘はスゴい!癒し系なのにエロさ満点。ハグもたくさんしてくれて、心も体も気持ちよくなりました。
3回目でした。優しい気遣いと笑顔が魅力的です。
とにかく笑顔がかわいいです!えれんちゃんの髪がトリートメントしたそうで、すごくサラサラで魅力のある大人だなと思ってました。プレイもトークも楽しい時間になりました!ありがとうございます。
とても親しみやすく、エロさもあり、癒されました。スタイルが素晴らしく興奮しました。ありごとうございます!
とってもバストがいいかたち、ウェストのくびれがあり、女性らしく艶やかです。プレイになると女王様に。たくさんいじめてもらいました。
笑顔が素敵なお姉さま♪共通点もあって嬉しかったし楽しかったな。また会いたいです✩
中条あやみに似てるねと言ったら、 三人の客に連続で言われたとのこと。 ルックスだけではなくスタイル、感度抜群で プレイも終始密着で大変満足できました。 アクシデントにもタイマーを止めて対応するなど 機転を利かせてくれてありがとう。 映画が好きで昔の作品も観ていて詳しく 話ができたので良かったです。
えれんさんご部屋に入ってきた瞬間に心の中でガッツポーズしました‼︎ プレイ全てにおいて最高で、たくさんMな私をイジメてもらいました。 終わった後に20分コースにした事を後悔するぐらい楽しい時間でした。 いつもフリーでご利用しますが、今後は本指名したいと思えるえれんさんです。
2回目でした。素敵な笑顔で優しい気配りが有ります。
諸先輩方のコメント通り、素晴らしいサービスでした。きれい サービス満点 そしてエロ 最高の時間をありがとうございました♫
愛嬌抜群で気持ちもよくて、話も盛り上がって楽しい時間でした♪
とても上品で気づかいのできる、笑顔の素敵な女性でした。プレイもエロくて興奮しました。
とても優しい、明るく、キレイな子です。